お知らせ一覧

2024年03月31日

【お礼】

宅建業の免許取得から4年が経過しました。

一人で運営しておりますが、以下の件数の契約により経験を積ませて頂くことができました。

契約数実績

2023年度    33件   

2022年度    35件

お客様、お仕事を下さった方、ご指導を下さった方など、皆様には心から感謝しておりお礼を申し上げます。

これからも益々頑張ってまいります。
皆様のお役にたつことができましたら幸いです。

2023年03月31日

【取扱実績】

主に以下のような案件の取り扱いを行いました。

幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

・一棟アパート、マンション、ビル

・一戸建て住宅(居住用、収益用)

・区分マンション(居住用、収益用)

・用地(建売、ロードサイド)

・老朽化した空き家


状況により遠方の対応も可能です。

東北地方や九州地方の取り扱い実績があります。

2023年03月31日

【お礼】

宅建業の免許取得から3年が経過しました。

一人で運営しておりますが、以下の件数の契約を行い、経験を積ませて頂くことができました。

契約数実績

2020年度    8件

2021年度   34件

2022年度   35件

お客様、お仕事を下さった方、ご指導を下さった方など、皆様には心から感謝しておりお礼を申し上げます。

これからも益々頑張ってまいります。
皆様のお役にたつことができましたら幸いです。

2021年11月30日

【ご売却について】

弊社では、お客様のご売却依頼に対し、不動産業者間の協調、および、インターネット上のあらゆる媒体を用いて広告活動をしております。

この結果、価格等の条件が合致していれば、驚くほど早く成約させることができています。

また、広く募集する事により最善の結果を得ることができます。

誠実な対応を最優先しており、ご依頼者からのクレームは発生しておりません。

ぜひ一度、ご相談いただけましたら幸いです。

2021年10月16日

【取り扱い案件について】

多くのご依頼を頂きありがとうございます。

弊社では、様々なジャンルの不動産のご相談に対応させて頂いております。

特に以下を得意としておりますので、ご検討をお願いします。

・築古戸建て、老朽アパートの売却

・相続した土地の処分(大小問いません。)

・新居のご相談(賃貸、購入)

・アパート、マンション(区分、1棟)、店舗、ビルの売却、購入

お困りの物件の売却など、ぜひご相談くださいませ。

2021年10月15日

【実績】

会社をやめて独立するという生き方が本当に正しいのかどうか、迷いと恐怖に追われながら必死でやってまいりました。

振り返ると、売買仲介、買取販売、賃貸仲介、競売参加、不動産講座開講等にて数十件の実績を積むことができました。

なんとか自力で仕事を覚えることができ、機会を下さいました関係者の皆様に心から感謝しております。

この経験を活かし、これからも皆様のお役に立てるよう、ますます頑張ってまいります。

2021年10月14日

【開業から15か月経過しました】

開業当初は、見聞きしたり、何とか思いついた、いくつもの手法を試行錯誤いたしました。

小さな案件を初めてひとつ成功させ、この体験を励みに、ひとつひとつの経験が確実に蓄積されるよう、心から丁寧に案件対応をいたしました。

結果、多くの関係者にお喜び頂き、繰り返しお仕事をご依頼下さるお客様も現れました。

ますます頑張って参りますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。


2020年11月27日

【ご予約をお願いいたします。】

ただいま自力で一戸建ての再生・リフォームをしており、物件仕入れのための空家オーナー訪問や、

競売にかかってしまいそうな方への任意売却のご提案、などにより外出が大変多くなっております。

少人数での運営により、留守になってしまうことが多く誠に申し訳ございません。

いつでもどんなことでも、ご面談(無料)のご予約を頂けますと幸いです。

在室中はお気軽にお入りください。

2020年07月02日

【宅建業免許受領しました。】

15年前に志し、12年間宅建士としての登録はしていたのですが、会社員としての人生を捨てきれず、開業が今になってしまいました。

会社員の卒業を人生100年時代の転機と捉え、いち(DMやお宅訪問)から頑張ります。

一方で不動産活用は、自身による10年以上の経験と実績がありますので、安心してご相談をお願いいたします。

2020年06月24日

宅建業免許受領に伴い、「2020年7月3日」業務開始いたします。